top of page

新年の抱負!

更新日:2021年7月15日

皆さん、あけましておめでとうございます!

2020年ですね!

まだ年明けて間もないけど!

おみくじ小吉だったけど!

特にいいことあったわけでもないんだけど!

今年はいい年になる気しかしません!!(笑)

なんでしょうかこの根拠のない自信は…

よく分かりません!(笑)


そしてとくに意味はないんだけど

めっちゃ色んな人に新年のご挨拶しました!

したい気分だったのです。やって良かった。


それにしても、昨年はほんとしんどかったなぁ。

新年早々新年の挨拶だるいなぁーから始まって

なにがしんどいか分からんくらいにしんどかった。

頑張っても頑張っても先が見えない感じがして

なんか、努力したところで特になにも起こらないまま、

大切にしたいと思える人も家族以外にいないし、

自分を大切にしようにも肌は荒れ放題、身体は太り放題、

もう人生無理やなってめっちゃ何回も思いました。

世の中も闇営業とか災害とか…結婚も多かったように

思うけどやっぱそれを含めても暗いことの方が多くて、

なんか空もずっと暗いような気がしてたなぁ。


昨年こんだけ暗かったんだから、今年明るくならなきゃ

いつ明るくなるんだよって感じだよね。

こんなの絶対おかしいよね。

オリンピックでいい景気に入れますように。

そして私の景気?も良くなりますように!


というわけで今回は

新年の抱負をまとめてみました!

そういうのもアリかぁーとか

それ僕/私もやりたい!!!などなど

何か参考になればと思います。


①彼氏つくる

 もうまずこれ。


②美容にお金をかける

 ①を達成するために…って感じだけど

 多分①より大事かな。

 いろんな支払いが終わるので

 パソコンor新型ipadを買おうかと

 思っていたのですが、年齢的にこっちに

 早めに手を打っといた方がよさそうなので(笑)

 今年は美容関係は優先度高めで行きます。


 まずほんとにやせないと何も始まらないので

 今まで以上にダイエットをがんばる。

 あとは、美肌とか、癒しとか、脱毛とか

 その辺でお金をかけていこうかなという感じです。

 


③イラスト本をつくる

 絵の練習初めて2年ちょっと来ていてだんだん

 自分の描きたいものも見えてきたので

 1冊本を作ってイベントに出るか通販で販売してみたい。

 実際販売してみて、今後どういう方向に進んでいくか

 とかも分析していきたいのでこの辺は早めにとりかかりたい。



④仕事の方向性決める

 やりたいことでない仕事で働き、早3年。

 イラストやデザインの勉強も順調に出来てはいるけど

 結局最終どうしたいのかってとこをまだ固めきれてない

 というのが現状。この会社も長くないのでいろんなものを

 作ってみて方向性を固めていきたいと思ってる。


⑤LINEスタンプつくる

 昨年1種類完成させるつもりだったのに。やる気なさすぎ。

 早く作って~~~~

 爆売れしたらアホみたいに働かなくてもよくなるかなぁ?

 爆売れしてほしい。てか100万円ほしい。


⑥名刺新調する

 これもやる気なさすぎ早くぅ~~~


⑦いろんなところに行く!

 遠くやら近くやらとにかく惹かれる場所!

 カフェとか美術館の展示とか観光地とか!

 独身のうちに好きなとこに好きなだけ

 行っときたい!!


⑧家族旅行する

 いろんな意味でこれが最初で最後かもしれないので

 今年は絶対行く!!とりあえず一番下が今年就活生なので

 内定もらったらお祝いに全員集合して行くことになっている。

 いい就職先内定して~~~(笑)



ま、とりあえずこんなとこですかね。

やりたいこと、他にもいろいろあるんだけど

これは絶対やる!!ってのを厳選しました。

あれやるっていったのに全然違うことやってんじゃん

とかなると思います。そんときはそんときって感じで

生暖かい目で見守っていただければと思います。


ではでは~今年もアホやっていきます!

よろしくお願いしまーす♡

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page