top of page

2月の500円貯金


最近アドビが使えなくなったのと、花粉(具体的にはわからんけどこの時期いっつも

精神にくる)と、みんなが引きこもってるのか何かで回線の調子がくっそ悪いのとで

今年いちのどん底です。インフルの時よりどん底かも。なんかもう全部嫌(笑)

こんな時でも絵を描く気だけはある。本当に私の心の支え。生きる糧だわ。


そんな感じで今回の貯金額を発表します!

2月の貯金額は…

51000円でした!

先月が33000円だったので18000円プラスですね~

2万近く貯めれてる!ヤフー!!


安月給にしては頑張ったほうかなぁと思います。

コロナもあってあんま外でないし、付き合いも

少ないしね。あとはいろんな支払いが終わった影響が

ぼちぼち出てきているかなぁとも感じています。


というわけで今月も頑張って貯めます!

見守っていてね♡では次の記事で!バーイ★

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page